SSブログ

11月21~23日にアウトサイドベースへ 2 [キャンプ]

11月22日  [2]日目

 この日はジャンゴージャンゴーに家族で参加予定のため、気合が入ってます[パンチ]
朝は寒かった~
3372478
3372479
お水も凍っています。
テントもうっすら凍ってます。

前日、MSRのハバHPを試し張りしたあんどーパパさん
3372501
話の流れでみんなに夜はここで寝なくっちゃと言われ、夜はMSRのハバHPで一晩寝たようです。
テントから出てきたところを・・・
3372502
激写[カメラ]
朝は簡単に前日の残りのチキンのトマト煮込みとクロワッサンで簡単に済ませちゃいました。
でも、あまりの寒さでツーバーナーが点かなくて・・・。
パパのドラゴンフライが役に立ちました。早速役に立って良かったね、パパ!

さて、ジャンゴージャンゴーへ出発です!
33725773372576
3372578
ゆっくりゆっくり登っていきます

ちゃんとついて行けるのか心配[たらーっ(汗)]
3372588
登って
3372591
登って
33726223372623
休んだりして・・・
3372624
登りきりました~
3372625
3372626
3372704

お昼はカップラーメンか棒ラーメン
337270633727083372709
我が家は全員カップラーメンでしたが、棒ラーメンも美味しそうでした

景色は曇っちゃって良く見えませんでしたが、登った達成感で満足です

あとはサクッと下って
3372832
15時45分ぐらいにはキャンプ場に戻ってきたでしょうか。
すごく疲れたけど、楽しかったかな。
でも、私はこの後ダウンしちゃいました。
時々、あるんです疲れるとひどい頭痛が。
夕方のBBQまで寝ていました[眠い(睡眠)]

夕方になりBBQの時間に
337250433725053372506337252433725253372526
BBQも盛り上がってました。
途中まで体調が悪かった私はじーっと座っていたのですが、レオママさんがテーブルにあったワインを注ぎに戻ってきました。栓がしてあるのに「出な~い。もうな~い!」と言ってました。私は「???」
もしかしてレオママさん、かなり酔っちゃってる?
3372541
レオママさん、いろんな方と仲良くお話したりコミュニケーションをとっていました[わーい(嬉しい顔)]
そんな様子を見ているうちに体調が戻ってきて食欲がわいてきましたが、結局食べたのは豚串2本だけでした。
大いに盛り上がっているところにかわいい少年がディアブロを披露してくれました。
ケンさん、すごくプレッシャーかけまくり~[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張れ~
3372542
3372543

この後はケンズバーへ
3372544
ケンズバーもにぎやかで楽しく盛り上がっています。
3372545
ギャルはギャルだけで楽しんでいます
3372547
コミュニケーションをとるレオママさん

この後、ちょっとパパたちは体を動かした後、たっつーさんのサイトでゆっくり飲むことに
今回のキャンプで知り合ったAKBさんと伊藤さんとたっつーさん、あんどーパパさんとうちのパパたちは道具の話で盛り上がっています。私にはさっぱり[exclamation&question]な話でした
33725483372549
飲んでおしゃべりしているとお客様が
ケンさん、続いてムッシュも[exclamation]
いらっしゃいませ~[ハートたち(複数ハート)]
ちょこっとおしゃべりしてケンさんとムッシュはもう寝ちゃうので戻られました。
その後もう少しだけおしゃべりして私たちもお開きにして寝ました[眠い(睡眠)]


11月23日  [3]日目

前日よりは冷え込まなかったですね。
この日はすんなりガスも点きました。
朝ごはんはクロワッサンの残りとグルメイドステーキと野菜ジュース
この3日間、きちんと料理らしいものを作ったのはチキンのトマト煮込みだけ・・・
でも、とっても楽しかったからいっか~[わーい(嬉しい顔)]
お天気もいいしね[晴れ]
337256133725623372563
AKBさんのMSRのパビリオン
クリスマスにはたっつーさんのサイトと連結か?

3372833
あんどーままさんが子供たちに鈴カステラを作ってくれました。
楽しくてもう最終日?って感じでした。
3372564
子供たちもたくさん遊びまくってお昼をたっつーさんの奥様にごちそうになりました。
3372565
記念写真[カメラ]

3372574
名残惜しく、センターハウスでケンさんと日向ぼっこ

3372834

ケンさん、ムッシュ、岡田さん、ジョージ、お世話になりました。
クリスマスにまたお邪魔します!


今回のキャンプはみんなが集まれて、楽しめてとてもいいキャンプになりました。
KAVUDAYも楽しかったけど、それ以上に楽しくてあっという間の3日間でした。
またみんなと楽しく盛り上がることが出来てよかったです。
今回は新たなお知り合いも増えて、OSBの輪が広がっていくのを感じます。
[クリスマス]今度はクリスマスにみんなはじけましょう![クリスマス]
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

伊藤 隆仁

おはようございます。先日はOSBで大変お世話になりました。レポ、拝見しました。先日の事なのに、だいぶ前の事の様に感じます。楽しい時間ていうのはそんなものなんですかね?
我が家は来シーズンになりますが、またOSBには通うと思いますので、ぜひご一緒して下さい。御主人とキャンプギアの話もまだ続きがありますし・・・。
クリスマスは行かれるんでしたよね? 楽しんで来て下さい!!
by 伊藤 隆仁 (2009-12-05 07:34) 

みーすけママ

★伊藤隆仁さんへ
 こちらこそ、お世話になりました<m(__)m>
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。
でも、写真を見直したりするとあのときの楽しい気分に戻れちゃいます。
伊藤さんは今度の春まではお忙しいんですよね?
また春にキャンプギアのお話をパパとしてください。
「前からあっただろうシリーズ」、今度は何が出るのか楽しみです。
今度は「友達に預けっぱなしだった」シリーズはいかがでしょうか?(^.^)
なんて奥様に怒られちゃいますね。
クリスマスは行きますよ!
今から徐々にお酒などの準備を始めています。
by みーすけママ (2009-12-05 20:11) 

くうなちゅママ

お世話様でした~&レポご苦労様^0^

我が家は1泊で残念だったけど、1日目の夜の食事の豪華だったこと!!
みなさんと楽しく過ごして大満足でした

クリスマスはケンさんたちが夕食は用意して下さるようなので・・・何か軽い夜食を考えましょうかね~♪
プレゼントも買わなくては!!いろいろ楽しみですね^0^/
by くうなちゅママ (2009-12-06 02:48) 

松本 薫 由美

みーすけさん、おはようございます。
OSBレポUP楽しい楽しい思い出いっぱいに読ませていただきました!

昼に夜に、ホントっ楽しかったですね。お土産まで頂戴してしまってありが
とうございました(^o^)我が家の家宝に…ではなくこれからガンガン使
わせていただきます。
今回はひさびさの全員集合の中に混ぜてもらえてこれぞ「OSBファミリー」を満喫出来ました。朝起きると皆さんそこにいて、それだけで一人でにん
まり テンション上がってました!
共通の趣味でOSBで知り合って、あっという間にお友達になって、子供た
ちとも交流がもててやっぱキャンプは止められない止まらない♪♪最高で
す(^u^)!!

クリスマスも最高テンション上げ上げで盛り上がりましょうね(^o^)

自宅のパソコンが現在というかずっとクラッシュ中のため(>_<)由美の
実家にてコメントしております。
この場をお借りしましてお相手していただきました皆さん、本当にお世話
になりました。ありがとうございました。


by 松本 薫 由美 (2009-12-06 09:32) 

あんどーまま

レポートお疲れ様です!
楽しかった思い出がよみがえりましたよ~。
ありがとうございます。

OSBのおかげで、本当にいろいろな方々と出会えたなぁ。
みんなが自然と仲良くなれる不思議な場所ですね。
皆さんのおかげで、親子ですっかりリフレッシュです!

みーすけファミリーのおかげで、我が家のギア環境も変化しつつあります。パパはハバHPをとっても気に入ってますよ~。氷点下でも快適!
娘はこりらっくまがキャンプの必需品に。
ワタシはドラゴンフライが気になってます・・・
今後ともアドバイスお願いしますね。

さぁ、クリスマスにむけての準備も楽しみ!
楽しみましょうね、はじけましょうね!


by あんどーまま (2009-12-06 23:30) 

みーすけママ

★くうなちゅママさんへ
 こちらこそお世話になりました。
2日目はゆっくりお話が出来ずにすみませんでした。

1日目の夕食はホント豪華でしたね。
全部食べられないうちにお腹いっぱいになっちゃって、とても残念。
でも、すごく楽しかったです。
クリスマスは温まれる「テールスープ」をパパと作ります(^.^)
クリスマスプレゼント、悩みますね~。
今のところ、大人も子供も一緒なのだそうです。大人も子供も楽しめるものってなんでしょうね~。
by みーすけママ (2009-12-07 07:51) 

みーすけママ

★松本 薫さん 由美さんへ
 ジャンゴージャンゴーでは子供たちがお世話になりました。
私はふがいなく後ろのほうからついていってました。

あっという間の3日間でしたね~。
朝起きてみんなの顔を見るとニヤ~としちゃって楽しかったです。
またクリスマスに皆さんとご一緒できると普段の生活も楽しくなっちゃいます。
クリスマスもみんなではじけましょうね~\(^o^)/
by みーすけママ (2009-12-07 08:00) 

みーすけママ

★あんどーままさんへ
 楽しい3日間でしたね。
まだ皆さんと知り合って1年ぐらいなのに、ずーっと前からお友達だったような親しみを感じます。これも同じキャンプが趣味という共通点からなのでしょうか?我が家もOSBに行くようになってからアウトドアが変わりましたね。
山に登るようになったり、道具が変わってきたり・・・。
あんどーファミリーにも影響を与えちゃいましたね(^.^)
パパはクリスマスもハバHPですか?なんてことは無いですよね?
うちのパパはパパたちだけでソロキャンプをしようと企んでますよ。
ママ達も何かしなくっちゃね(^^♪

クリスマスの準備、楽しみですね。
大人が喜びそうなものばかりじゃ子供は可哀想よね。
子供には子供が喜びそうなものを持たせようかな~。
by みーすけママ (2009-12-07 08:14) 

レオママ

 みーすけママさん、おはようございます~
はい、かなりハイテンションになったレオママです(笑)
写真がかなり恥ずかしいので
早く次の記事を書いてください(爆)

 コメント入れていたつもりだったのですが、まだだったようですね~
失礼しました^^;
 みーすけ家の「テールスープ」いただけるように
我が家もクリスマス会行けるように検討中…
皆さんにまたハグしちゃおっ!!
 


 
by レオママ (2009-12-07 08:43) 

みーすけママ

★レオママさんへ
 先日はお世話になりました<m(__)m>
あっという間の楽しい3日間でしたね。
クリスマス、来れると良いですね。
頑張ってテールスープ作ります!
一緒に盛り上がりましょう!
私も好き好き~ってしちゃおうかな~♪
by みーすけママ (2009-12-07 21:41) 

kon

いいなぁ~、この時期のOSB、行ってみたいです!
朝起きたときに、テントが凍ってると嬉しくなります(ヘン?・笑)
うちの家族は、もうこの季節は電源サイトじゃないと嫌がるのですが、私はこの時期、電源ナシで過ごすキャンプってすきなんです。
クリスマスも行かれるんですね?今から楽しみですね~!
by kon (2009-12-08 23:04) 

みーすけママ

★konさんへ
 こんばんは!
この時期はもう寒いですよ~。
2日目の朝はマイナス7度でした。
うちのパパもテントが凍っていると喜びます。
今回は思ったより冷え込みましたね。
クリスマスはこれを教訓に過ごしたいと思います(^^♪
konさんはクリスマスは出動なしですか?
ソロでOSBにいかがですか?一緒にはじけませんか?
by みーすけママ (2009-12-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。