SSブログ

11月21~23日にアウトサイドベースへ [キャンプ]

11月21~23日の3連休にアウトサイドベースへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
11月21日 [1]日目

朝、ママは4時半起きでクーラーボックスに食材を詰めて5時に家族を起こし、荷物を積んだりしているうちに出発は5時50分
20091121055106.jpg

高速はわりと順調[るんるん]
今回は軽井沢でバーゲンがあるので碓氷軽井沢を避けて、関越の前橋から二度上げ峠を越えて向かいます。
帰りに通る道だけど、反対から来るとなんだか印象が違います。
33720643372065

雲のかかった浅間山
3372066
二度上げ峠も越えて、もうすぐOSBです
3372067
見えた見えた~[揺れるハート]
3372068
すっかり葉も落ちて冬ですね[雪]雪は降らないでね~[ふらふら]

10時過ぎぐらいに到着!
やっぱり千葉と違って寒~い[あせあせ(飛び散る汗)]
夜、眠れるのか心配です[たらーっ(汗)]
ママはアーリーチェックイン。パパはサイトを見てくるといったまま戻らない[exclamation&question]
と思ったらmoyuさんご夫妻を発見しておしゃべりしていました。
おしゃべりしているうちにくうなちゅパパさんママさん到着です。
寒いとトイレが近いので炊事棟&トイレの近いところに設営
33720723372074
お昼にくうなちゅママさんがなめこ汁を作ってくれました。
中から温まって美味しかった~。くうなちゅママさん大きな寸胴でみんなの分を作ってくれました。
くうなちゅママさん、いつもありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
3372071
みんなとお昼しながらおしゃべり楽しいです。
時間が経つのも早い~。ママはそろそろ夕飯のチキンのトマト煮込みを作り始めます。
手間は掛かりませんが、煮込んで煮込んで[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]おいしくなれ[exclamation×2]

子供たちはケンさんとサッカーです[ー(長音記号2)][サッカー]
337207333720753372076

ギャルズはリラックマ・コリラックマに・・・
3372090
ギャルズは同級生のせいかとっても仲良し
3372092
ギャルズはセンターハウスで温まっていることが多かったような?

あっという間に日が暮れてきます。
3372091

日が暮れると月が[三日月]
3372093
日が暮れると冷え込んできます。ご飯食べて温まりた~い[黒ハート]
3372342
たっつーさんのサイトへみんなで持ち寄りご飯[ビール]
すごく豪華な食卓です。
3372344337234533723463372347337238533723863372387337238833723893372431
たくさんのご馳走食べてしあわせ~[揺れるハート]

このあとはちょっとケンズバーへ
3372434337243533724363372474
ケンズバーが閉店になるまでみんな飲んでました~[バー]

サイトへ戻ってきて、レオママさんご夫妻とmoyuさんご夫妻と一緒に星降る街角へ
3372475

夏に見たプラネタリウムのような満点の星空です。
パパは一生懸命写真を撮っています。
3372477
オリオン座  それぐらいしかわかりません。
星座早見版をもってきたら少しはわかったかしら・・・。
今度は絶対持っていくぞ~[パンチ]


サイトに戻ってからまたたっつーさんのサイトへお邪魔しちゃい、東京カリー番長さんが遊びに来てくれてポトフを作ってくれました。パパは美味しくいただいたみたいです。
私はお腹がいっぱいなのと眠くて・・・お先に失礼しちゃいました。翌朝、やっぱり食べておけば良かったと後悔しました。カリー番長さん、またお会いできるのを待ってます[ハートたち(複数ハート)]

[1]日目はおしまい。[2]日目に続く・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。