SSブログ

キャンプで会いましょう!in勝浦まんぼう ~2日目~ [キャンプ]

6月7日


キャン会い!2日目は朝から[晴れ]
朝食を済ませ、ボチボチお片づけ。
シュラフを干したり、湿った靴も干したり・・・・・ドライ撤収できてよかった[揺れるハート]

子供たちはセンターハウスの前で遊んでいます。
空を見上げるととんびが2902001
管理人さんが餌付けしていらっしゃるようで、子供たちもチャレンジ[exclamation]

2902002
でも、餌を採りに下りてきたのは管理人さんがあげたときだけでした。残念[ふらふら]


9時からタープ張り選手権
2902082
ガルヴィーチーム、「張り綱がない~[exclamation&question]」どうやらいたずらされていたようです。

10時からじゃんけん大会
29020972902098

我が家はこういうものにはホント運がないんです。
ダメもとで・・・。
今回はびっくり[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
なんと私が勝ったんです。しかも3回も。
29020042902005
コールマンのマルチツールバッグ(ペグやハンマー、ロープなど色々入れられる頑丈な工具バッグ)
GARRRVのTシャツ(新作)
塩熱飴Sports(ミドリ安全で出している電解質をスピードチャージできる飴)
この3つをGET[パンチ]
今年の運はこれで使い果たしちゃったかも~って言うぐらい、我が家にはびっくりの出来事でした[わーい(嬉しい顔)]
この後、そのまま記念写真をとり解散。
楽しみにしていたキャン会い!もあっという間に終わってしまいました。

晴れてくれたのでのんびりドライ撤収できました。
管理人さんのご好意でチェックアウトは15時でよいとのことでした。
お昼を食べ、14時にチェックアウトしました。
勝浦まんぼうさん、お世話になりました[わーい(嬉しい顔)]
[車(セダン)]帰りは高速が少々渋滞。[車(RV)]
でも、順調に帰ってこれました。2904904

[イベント]お疲れ様でした~[わーい(嬉しい顔)]楽しかったね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

レオママ

スバヤイ!!もう2日目もアップ!!
お疲れ様でした^^
じゃんけん大会、3回も勝ったんですか??
すご~い!!
去年のキャン会い、先日のOSB、今回と
1日目は雨、2日目晴れパターンが続いてますね^^
ドライ撤収でよかったですね。
ガルヴィに掲載されるの楽しみにしてますね~
by レオママ (2009-06-09 19:59) 

みーすけママ

★レオママさんへ
やるぞ~!という気分の時にやらないと私の場合、やらなくなっちゃうので・・・。気合入れてがんばりました(^.^)

じゃんけん大会、そうなんです。
なぜだか3回も勝っちゃったんです。
昨年はまったく勝てず、キャンベルスープを1缶頂いただけでした。
コールマン商品をGETした家族は記念写真を撮ったので、GARRRVに
掲載されるかな。

天気も雨家族なのでドライ撤収できればOKです(^.^)b
by みーすけママ (2009-06-09 20:24) 

あお@ガルヴィ読者

 隣のサイトでいびきがうるさかった、おじさん二人組みです。サイトの使い方では、色々お心遣いいただきありがとうでした!
 キャンプで会いましょう!楽しかったですね。
σ(^_^;は久しぶりのテント泊(タープ泊になったけど)で心配もしてましたが、なんとかなってよかったです。

 また、キャンプであおいできたらヨロシクお願いします!
きっと、会えると思います。再会を楽しみにしています。
by あお@ガルヴィ読者 (2009-06-09 21:36) 

みーすけママ

★あお@ガルヴィ読者さんへ
先日はお世話になりました。
とても楽しかったですね♪
いびきはホント気になってませんよ(^.^)
たぶん我が家もうるさかったはずです。

心配していた雨も夕方前には上がって良かったですよね。
周りのサイトの方も皆さん親切で楽しい方ばかりで、
ホント楽しかったです。

またキャンプ場でお会いできたらこちらこそよろしくお願いします。


by みーすけママ (2009-06-09 21:52) 

くうなちゅママ

初キャンレポお疲れさまで~す♪
トンビの写真すご~~くキレイに撮れていて素敵ですね~
キャン会いは楽しそうですね・・・来年こそ参加するぞ!!!
そしてオッキーとお話するぞ!!!
ケンさんも楽しそう~みなさんいいお顔です^0^/
そしてそして・・・ジャンケン凄い!!!
その勢いでジャンボ宝くじ買っちゃって下さい(笑)
ガルヴィ発売楽しみですね☆

by くうなちゅママ (2009-06-10 12:30) 

みーすけママ

トンビの写真はパパが撮ったものです。
褒めてもらえて喜ぶと思います。ありがとうございます。<m(__)m>
キャン会い!は楽しかったです。
来年も是非参加したいと思っています。
オッキー編集長は年上なのにちょっと可愛い♪と思っちゃいました(^.^)
またお話できたら良いなと思っています。

じゃんけん、ホントびっくりです。
絶対ダメだと思いながらじゃんけん直前に頭に浮かんだものを出していくとなぜだか勝てました。この勢いでジャンボ宝くじ勝っちゃおうかな~(^^♪
3億円当たったら豪邸と車を買うぞ!!

ガルヴィの発売、楽しみです。
多分載るのは8月号辺りですかね~。
by みーすけママ (2009-06-10 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。