SSブログ

キャン会い!アクティビティしています [携帯から]

20090606144750.jpgキャン会い!のアクティビティ、パパと息子は釣りへ。私と娘はビーチコーミングへ。
ビーチコーミングとは浜に落ちている貝やガラスの欠片や漂流物などを使って、アートするというものです。
娘と私の作品です。
いかがでしょう?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

レオママ

 可愛らしいですよ~ハート型で!!
男子チームは、なにか釣れたのかな?

by レオママ (2009-06-06 17:27) 

くうなちゅママ

キャワイイ~~^0^/
女の子らしくて素敵です~♪
貝を持って帰れるのかな??
お家でボードに貼り付けて飾れたら素敵なのに♪

明日はカラカラのドライ撤収が出来そうですね!
by くうなちゅママ (2009-06-06 17:58) 

みーすけママ

男子チームはフグを5匹とキスを1匹釣れたそうです。フグは怒って膨れてギーギーと鳴いていたそうです。
by みーすけママ (2009-06-06 18:17) 

みーすけママ

★くうなちゅママさんへ
写真を撮ってもらったら、貝などを持ち帰ってもOKで綺麗な貝やガラスは持って帰ってきました。
陶器の欠片も落ちていて、これは江戸時代の物なのだそうです。でも割れているので価値は無いそうです。
by みーすけママ (2009-06-06 18:23) 

kon

さすが女性らしい作品ですね・・・んんんんーーーうちの奥様が作ったら、どのような奇奇怪怪なものが出来ることか(爆)
by kon (2009-06-07 23:42) 

みーすけママ

★konさんへ
娘がハートにしたいというのでハートを一緒に作り、中は娘が一生懸命考えて作っていました。
アートなので個性のあるものは素敵だと思いますよ。
是非、機会がありましたら奥様とビーチコーミングしてみて下さい(^^)
by みーすけママ (2009-06-08 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。