SSブログ

キャン会い!in勝浦まんぼう [携帯から]

20090606123137.jpg10時にチェックイン!
設営も終わり、お昼も食べて、のんびりタイム[るんるん]
アクティビティを何にするか悩んでます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kon

一度キャン会って参加したいと思っているのですが、なかなか・・・。
早速ペットボトルホルダー使ってますね^^!
by kon (2009-06-07 23:38) 

みーすけママ

我が家もキャン会いは2回目で、まだまだ初心者です。
周りの方を見ていると皆さん、常連さんばかりで・・・。
でも、みんな話しかけてくれたりしてくれるので、わきあいあいで楽しかったです。子供同士は子供同士で仲良くなって遊んでますし、アクティビティも普段やらないことにもチャレンジできて楽しかったですよ(^.^)

ペットボトルホルダーは1周年の時のではないんです。
我が家は私が番号を書いた紙を持ってお風呂に行っちゃったので、ビンゴ大会には参加していなかったんです(T_T)
でも、ペットボトルホルダーはキャンプでも山登りでも活躍しています(^^♪

by みーすけママ (2009-06-08 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。