SSブログ

最近の小梅 [ねこ]

DCF00012.jpg

 小梅が我が家に来て5ヶ月になります[猫]
すくすく育ち、ますますやんちゃ娘になりました。
しろぼうは毎日迷惑顔です。
小梅はしろに比べるとめちゃくちゃ頭が小さい。
パパは小梅の脳みはクルミぐらいしか入ってなさそうだね。などと言っています。
何も考えてなさそうな能天気な小梅ちゃんは能天気な息子が大好きです。
何か通じるものがあるのかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くうなちゅママ

遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます

小梅ちゃん本当に可愛いですね~~

我が家の猫はずっとトラだったので小梅ちゃん見るとまた飼いたくなります

今年はキャンプご一緒出来ると良いな~
by くうなちゅママ (2012-01-04 03:01) 

みーすけママ

★くうなちゅママさんへ
 こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

小梅は可愛いですが、やんちゃで大変です。みーすけは言葉が通じている感じがありましたが、小梅は全くです(ーー゛)
でも、能天気さがまた魅力なのですが。

そうですね~、今年はキャンプご一緒できると良いですね。
by みーすけママ (2012-01-04 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来ました[車(RV)]高見山登山(リベンジ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。