SSブログ

来ました[車(RV)] [今日の出来事]

DCF00315.jpg 今日、待ちに待っていた車が納車されました。注文した時には年末に納車と言われていましたが、予定が早まり、今日納車となりました。パパはウキウキです(^∇^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

レオママ

 納車おめでとう!!

かっこいいねえ~~^^
by レオママ (2011-11-06 00:56) 

みーすけママ

ありがとうございます(´▽`)
パパは大分車に慣れたみたいだけど、私はまだ怖いわ~。
早く慣れないとね。
7人乗りなので大阪に来たときはレオママさんファミリーも乗れますよ~(^^)/安心して遊びにきて下さい。みんなでカラオケに行きましょうp(^^)q
by みーすけママ (2011-11-06 19:56) 

たっつー

プラドかっこいいですねえ。
黒い車体が雪山に似合いそうです!

outdoorでゆっくり見せてくださいね。
by たっつー (2011-11-07 23:10) 

みーすけママ

ありがとうございます。
普通に見ると黒なのですが、実は少しブルーが入っているんです。よく見ないとわかりませんけどね。ディーラーさんも発注を間違えたかと心配したぐらいです。

息子のラグビーが忙しく、なかなかアウトドアができない生活ですが、今度お会いできたときに、見てください(^^)
by みーすけママ (2011-11-07 23:18) 

くうなちゅママ

お~~~~

思い切りアウトドアが楽しめそうな車ですね

また群馬まで遠征して来て下さい^0^/
by くうなちゅママ (2011-11-13 01:20) 

みーすけママ

★くうなちゅママさんへ
 これで山道も雪道も怖くないです。
でも、オートキャンプにはちょっと荷物が入らないですね。
荷物も厳選しないといけません。

また群馬方面へ遊びに行ったときはよろしくお願いします。
車はアウトドアにピッタリですが、息子のラグビーの試合などが忙しくキャンプに行けず、パパは寂しい思いをしています。

by みーすけママ (2011-11-14 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーベキュー[うれしい顔]最近の小梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。