SSブログ

水筒男子 [今日の出来事]

DCF00207.jpg
 今日からパパが水筒を持って会社に行きました。
水筒に氷をたくさん入れておけば、冷たい飲み物がいつでも飲めるし、暑い夏を節電で過ごすには良いアイテムですよね。
家でも水筒を利用しようかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

レオママ

 今日も暑かったよ~
浜松は36.7度だった!!

 我が家のパパさんも水筒男子よ!!
私も水筒持参で出勤してます。
ちょっと買い物行く時も!!
by レオママ (2011-06-29 22:43) 

くうなちゅママ

はい!暑かったです~~~

私は会社の冷蔵庫にマイ麦茶やマイアイスティーなど冷やしてあるので水稲は持参してません

娘は水筒女子です^^;
by くうなちゅママ (2011-06-29 23:03) 

みーすけママ

★レオママさんへ
 大阪も暑かったです~。
そんな日に限って学校でベルマークの仕事があったりして、エアコンは付いていないので暑い中、黙々と作業してきました。

今までは会社に水筒を持っていくのは重いからと嫌がっていましたが、暑さには勝てなかったようです。
私も買い物にも持って行ってまーす。
子供たちも学校から帰ってくると水筒は空っぽですね。
息子は今日から2リットルのジャグを持っていくことにしました(;´∀`)
by みーすけママ (2011-06-30 07:37) 

みーすけママ

★くうなちゅママさんへ
 暑いですよね~~~~~(@_@;)
外から帰ってきたら、必ずシャワーを浴びちゃいます。
エアコンを点けずに頑張っていたら、しろぼうが体調を崩してしまって・・・。

レオママさん同様に私もお買い物の時にも水筒を持っていきます。可愛い水筒を買ったので、楽しい気分で出かけています(*´∀`*)♪

by みーすけママ (2011-06-30 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと(^^♪新しい家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。