SSブログ

ちょっと息抜き! [今日の出来事]

DCF00139.jpg

今日は同じマンションのお友達とちょっと箕面までランチに出かけました。
早めに出かけ、ランチまでちょっと時間があったので箕面大滝まで行って見る?なんて言って歩いてきました。もともと滝まで行く予定でなかったので私はヒールで来ていたのでちょっと足が痛かったですね。でも、滝まで緩やかな登りも帰りの下りも気持ち良くって最近みーすけ[猫]の具合が良くなくて病院ばかりだったので良い息抜きになりました。

たくさん歩いた後はランチ[レストラン]

DCF00140.jpg
ヘルシーな野菜料理です。お肉など一切無しです。
野菜料理っていろいろあるなぁと感心してしまいました。
家でこれだけ作るのはちょっと難しいけど、いくつか実践してみたいなと思っています[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レオママ

 お友達とのランチ、よい気分転換、息抜きになってよかったね~
こういうのって必要よね~^^
私も、友達誘ってランチ行きたくなっちゃいました!!
行ったら私も報告しますね^^
by レオママ (2011-02-25 10:16) 

みーすけママ

★レオママさんへ
 お友達とランチっていいですよね。
お昼のちょっとお得なランチタイムにちょっと息抜きで楽しかったです。
レオママさんも是非お友達とランチしてリフレッシュしてきてください。
by みーすけママ (2011-02-25 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なべくらで[げっそり]金剛山初登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。