SSブログ

年越しキャンプへ [キャンプ]

DCF00083.jpg 年越しキャンプをするために富士吉田に来ています。高速は渋滞は全くなく快調でした。
チェックインまでまだ時間があるので道の駅に寄って時間調整中です。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

伊藤 隆仁

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
年越しキャンプ楽しまれてますか?私の仕事では絶対に出来ない年越しキャンプ・・・羨ましいですね

遠くなってしまったのでなかなかお会いできませんが、キャンプでお会いしたいですね。その時は、ランタン見せて下さいね。
by 伊藤 隆仁 (2011-01-02 15:12) 

くうなちゅママ

あけましておめでとうございます

年越しキャンプ参加したかったな~~
我が家は年越し片づけでした(涙)
元旦早朝高崎に戻りやっとのんびりしています
みーすけ家レオママ家に続いて我が家まで引っ越しになるとは(爆)
私とくうなちゅは高崎に居るので群馬に来る時には声かけて下さいね~
今年も宜しくお願いします
by くうなちゅママ (2011-01-03 01:14) 

みーすけママ

★伊藤 隆仁さんへ
 あけましておめでとうございます。

 年越しキャンプは楽しんできましたよ~。
たっつーさんファミリーとご一緒させていただいて、トレーラーハウスで一緒に過ごしてきました。

なかなかアウトサイドベースに行くことができませんが、ご一緒した時はぜひ遊んでください。
パパのお気に入りのランタンも見てあげてください(^o^)


今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

by みーすけママ (2011-01-04 10:53) 

みーすけママ

★くうなちゅママさんへ
 あけましておめでとうございます。

年越しキャンプ楽しかったですよ。
キャンプといってもトレーラーハウスだったのでキャンプ感はあまりありませんでしたが・・・(^_^;)
先日のPICA西湖のトレーラーハウスより豪華でしたよ。
たっつー家と充実した年末年始でした。
ご一緒できなくて残念でした(;_;)
今年はキャンプでたくさんご一緒できるといいですね。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
by みーすけママ (2011-01-04 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。