SSブログ

outside BASE 2周年のパーティーへ [キャンプ]

 4月24日
 前日に積み込みし、朝3時45分に出発[exclamation]
初めて大阪からOSBへ向かいます。
前日パパが遅かったので、最初の運転は私です[車(セダン)]
あたりは真っ暗[夜]高速もまばらにしか車が走っていません。
途中、雨がパラパラ降ったりして、すごーく不安[たらーっ(汗)]
去年の様な雨は嫌だなぁ~。

200km運転して、パパと交代。
DSC_3058.JPGDSC_3059.JPG
PAでトイレ休憩しながら順調にOSBへ向かいます。
渋滞は全くありませんでした[わーい(嬉しい顔)]
でも、途中事故の為高速が通行止めに・・・。一般道を走ります。
1時間ぐらいロスしたかなぁ。でも、それ以外は順調でした。
約7時間ぐらいでOSBへ到着[exclamation×2]

今回は1泊で遠くから来たのでコテージにしました。
あんどーさんファミリーとお隣さんです。
荷物を降ろし、みんなでご飯ですDSC_3063.JPGDSC_3064.JPG
みなさん、お料理が凝っていますが、残念ながら我が家のカメラには食べるのにいっぱいいっぱいでおいしいお料理は写っていませんでした。ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

子供たちはおなかが満足したら早速遊びます
DSC_3065.JPG

大人はおしゃべり
DSC_3066.JPG
パパはみんなのサイトをのぞきに行っていたようです。
DSC_3068.JPGDSC_3070.JPGDSC_3071.JPG

パーティーの準備です。
わくわくします[るんるん]
DSC_3073.JPGDSC_3074.JPGDSC_3075.JPG
パーティーの日は寒くて焚き火に人が群がります
DSC_3077.JPG

ムッシュのご挨拶
DSC_3091.JPG
DSC_3092.JPG

乾杯[バー]
DSC_3093.JPG

DSC_3094.JPG
DSC_3097.JPG

お料理を取りに並び、次の料理を取って戻ってきたら最初のパスタはすっかり冷たくなっちゃいました。
暖かいシチューが美味しかったです。
DSC_3099.JPGDSC_3100.JPG
コンサートがあったり
DSC_3102.JPG

マジックショーがあったり
DSC_3110.JPG
DSC_3113.JPG
抽選会では息子がタオルを当て、私は自分の番号札をパパに託しお風呂へ
お風呂に入っている間に私の番号が当たり息子がじゃんけんに勝ち、フリスビーにもなり鍋敷にもなるというものをゲットしてくれました[パンチ]

パーティーはお開きになり、たっつーさんのサイトと外で焚き火とに別れ、パパはたっつーさんのサイトへ。私は焚き火で温まり、みんなでおしゃべり。
DSC_3118.JPGDSC_3119.JPG
あっという間に12時過ぎに・・・。
DSC_3125.JPG

4月25日
簡単にチーズフォンデュの準備をし、朝ごはんを済ませ、撤収。
子供たちは遊び・・・
DSC_3132.JPG

お天気も良いし、まだ帰りたくないなぁ~。
DSC_3133.JPGDSC_3135.JPG

最後にみんなで記念撮影[カメラ]
DSC_3137.JPG

昨年は大雨でテントの中もびしょぬれでした。
今回は良いお天気に恵まれました。でも、やっぱり軽井沢ですね。
すごーく寒かったです。
でも、みんなとご一緒できてとても楽しかったです。
来年もまた一緒にこうして記念撮影しているかな[わーい(嬉しい顔)]
ご一緒してくれた皆さん、また是非一緒にキャンプしてください。よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

くうなちゅママ

長距離移動ご苦労様でした^^;
二人で運転できるからいいですよね~
COCの方で九州まで旦那さん一人で運転された方がいますが・・・尊敬しちゃいますね

OSBでのキャンプは何だかとっても安心して参加出来ますね
子供達も安心して遊ばせられるし・・気の合う仲間と食べて呑んで喋って^0^

次は夏休み楽しみにしています♪♪
by くうなちゅママ (2010-05-10 00:12) 

伊藤 隆仁

レポ拝見しました。

まだ先日の事なのに、だいぶ前の事のように感じます。

大坂から通行止めを乗り越えてのロングドライブお疲れ様でした。

我が家は埼玉で近いくせに、スロースタートで、夜中から出ているのを見て少し反省しました。

次回は早起きします・・・。無理かなぁ・・・?

そうそう、「前からあっただろう」シリーズが一つ増えました。

いつデビューさせるか、作戦を練らねば・・・。

使用感を出す為にまずは汚すかな・・・?
by 伊藤 隆仁 (2010-05-10 08:52) 

レオママ

 レポ拝見しましたよ~^^
私は最近バタバタと忙しくやっと今PCの前に…^^;

 私が美味しそうにビール飲んでますねえ(笑)
竹の子と~っても美味しかったです。
ご馳走様でした。

 今度はいつみーすけ家に会えるかな?
でもこうしてブログとか見れるので
繋がってるようで嬉しいです^^

 2周年、GW,ドライブお疲れ様でした^^
by レオママ (2010-05-10 20:56) 

みーすけママ

★くうなちゅママさんへ
 往復で1000㎞近く走りますが、渋滞がなかったので渋滞で千葉に帰るのと変わらないぐらいでしたね。
渋滞がない分ストレスがないかもしれないです。
パパと交代で走るのでまだ楽な方ですよね。

OSBはなんだか落ち着くんですよね。
子供たちも大好きだし、大阪からでも行きたくなります。
でも、連休でじゃないと厳しいので今度は夏休みですかね。
お盆にお会いできると良いですね。

by みーすけママ (2010-05-10 22:08) 

みーすけママ

★伊藤隆仁さんへ
 大阪から遠いものの渋滞がないのでストレスはないかもしれないです。
でも、100㎞でも近く感じちゃうのは感覚がおかしくなってますよね?

「前からあっただろう」シリーズ、増えたんですね(^.^)
デビューさせたときのことを教えてくださいね。

by みーすけママ (2010-05-10 22:13) 

みーすけママ

★レオママさんへ
 いや~、パパから「今日中に仕上げろ!」とプレッシャーがかかり・・・・。
頑張りました。
ブログの写真を取り込むソフトが変わってしまい、写真のサイズを小さくしないと取り込めなくなっちゃって、面倒なことになってしまっています。
ブログを引っ越した方が良いのか悩み中です。

ママさん、美味しそうに飲んでますよね~。
今回は記憶ありますよね?
たけのこは多分、もう今はシーズンが終わりです。
また来年にならないと手に入らないのだそうです。

今度はいつレオママさんファミリーに会えるのでしょうか?キャンプ?サッカー?
関西方面に是非、サッカー応援ツアーに来てください。
我が家もレオママさんのブログを見ていると、千葉にいた時と何も変わってないような気持ちで見ています。

by みーすけママ (2010-05-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モッフル昨日は母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。