SSブログ

なべくら高原で遊んでいます[雪] [キャンプ]

20100130122618.jpgなべくら高原でたっつーさんファミリーとAKBさん達とスノーシューで散策&雪合戦をしています。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

くうなちゅママ

お~~~~~素晴らしい雪景色ですね~~♪♪♪

今年は雪が多いからスノーシューたっぷり楽しめますね^0^

お天気も良いし・・・こー君はお約束の半袖だし(笑)

みなさんにヨロシク~~

レポ待ってま~す
by くうなちゅママ (2010-01-30 21:13) 

あんどーまま

いい天気で、雪もたっぷりですね~!
行きたかったなぁ(泣)
我が家は、お土産の赤福食べながら『THIS IS IT』でも
観ますよ~(泣)

沢山楽しんできてくださいね!
皆さんにも宜しくお伝えください。
by あんどーまま (2010-01-31 06:26) 

レオママ

 わあ!!素晴らしい景色ですねえ~
楽しそう!!
残念…(泣)

 夜も盛り上がったかな?
今日も我が家の分も楽しんできてくださいねえ~

レポ楽しみにしています^^
by レオママ (2010-01-31 07:59) 

みーすけママ

★くうなちゅママさんへ
お天気が良いので、気温は1度ぐらいですが、歩いていると暑くなってきちゃいました。
昼間はフリースとシャツぐらいで大丈夫でしたね。
ツアーには参加しませんでしたが、スノーシューを履いて歩いて散策しました。少し小高い土手のようなところを登り、上から滑って遊んだりしました。
景色は良いし、お天気良いし、気持ち良かったです。

by みーすけママ (2010-02-01 18:57) 

みーすけママ

★あんどーままさんへ
景色もお天気も良くて、サイコーでした\(^o^)/
雪もたっぷりです。
靴で歩いていったら、ズボっとハマって動けなくなります^^;
今回はご一緒できなくて残念です。
スノーキャンプでは一緒に遊びましょう!
by みーすけママ (2010-02-01 19:01) 

みーすけママ

★レオママさんへ
今回はご一緒できなくて残念でした。
景色も天気も良くて良かったです。
なべくら高原まではきちんと除雪されていて、全く問題なかったですよ(^.^)

もうお昼から飲んでました♪
汗をかいた後のお酒は美味しかったですよ(^^♪
by みーすけママ (2010-02-01 19:08) 

松本薫 由美

みーすけママさん、ご無沙汰!?しております(^^)
なべくら高原ではまたまたお世話になりました。
昼間~夜からずっと楽しかったですね、特に夜はみんなで
マッタリお喋りしてとてもゆっくり出来ました!
翌日のツアーにご一緒できなくて残念でしたが
スノーキャンプではまたまた盛り上がっていきましょう!!
ヨロシクお願いします♪♪~

by 松本薫 由美 (2010-02-14 03:10) 

みーすけママ

★松本薫 由美さんへ
コメントの返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした<m(__)m>

なべくら高原ではこちらこそお世話になりました。
子供たちもずっと遊んで貰ってありがとうございました。
翌日のツアーは参加できずに残念でしたが、多分体力的についていけなかったかも・・・(^^ゞ
スノーキャンプまで
あと1週間ですね。
みんなで楽しく盛り上がりましょうね~\(^o^)/
by みーすけママ (2010-02-21 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なべくら高原へ最近・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。