SSブログ

フレンドフェアへ [休日の出来事]


DCF00309.jpg
 昨日はパパと二人でフレンドフェアに行ってきました。
最近、パパや子供たちの行事の関係で全然アウトドアしていないので、アウトドアグッズでも見に行こうかと思って。
アウトレット品やお薦めの物を売っていたのでちょこっとだけお買い物してきました。

DCF00312.jpg
 左から手袋、ソーラーパネル、ボトルです。
真ん中のソーラーパネルは優れものでニッケル電池に充電できるし、USBの端子があるのでいろいろなものに充電できます。キャンプの時にテントの上に置いて充電したり、ザックからぶら下げたまま歩いたりできます。これで山に行ってもケータイの充電の心配がなくなるかな。


DCF00313.jpg
抽選券をいただいたので、抽選をしてきました。
当たったのは大山町のゆるキャラの「むきぱんだ」のストラップでした。
只今インターネットでゆるキャラグランプリに出場しているので是非、投票してくださいとのことでした。もちろん投票しましたよ。1日1回投票できるので昨日と今日と2回投票しています。みなさんも良かったら投票してください。
http://www.yurugp.jp/
鳥取県で検索すると「むきパンダ」が出てきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋の季節[黒ハート]バーベキュー[うれしい顔] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。