SSブログ

お別れ [お別れ]

 6月3日に悲しい別れがありました。
我が家の愛猫みーすけ[猫]が天国へ旅立ってしまいました。
昨年9月に心筋症がわかり、「この病気で今の状態だと、余命2ヶ月ですね。」と言われましたが、胸に溜まった胸水を針をさして抜いたり、毎日お薬を飲んだりしてみーすけ[猫]は頑張ってくれました。先生の予想を裏切り9ヶ月病気と闘って、私たちのそばに居てくれました。
大好きな大好きなみーすけ[猫]が旅立ってしまって、とても悲しく寂しく、心に穴があいてしまった様な感じです。病気が判ってから心の準備はしてきたつもりでしたが、お別れが来てしまうととても寂しいものですね。

DSC_0300 (640x425).jpg

みーすけ[猫]が居てくれて、我が家は幸せでした。
みーすけ[猫]、ありがとう[exclamation×2]
天国で元気に楽しく暮らしてね。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

たっつー

天国でレオと仲良くしているんじゃないでしょうか。

ご愁傷様でした・・・
by たっつー (2011-06-09 21:02) 

くうなちゅママ

具合が悪いとは聞いていましたが・・・よく頑張ってくれましたね

みーすけちゃんにご家族の気持ちが伝わったのでしょう

お別れはつらいけど素敵な思い出がいっぱい残りましたね

虹の橋の向こうでレオ君やミーやネムと「キャンプの時は留守番だったにゃー」なんて話しているかもね^^;

みーすけちゃん安らかに
by くうなちゅママ (2011-06-11 23:32) 

みーすけママ

★たっつーさんへ
 そうですね、天国へ着いたらレオちゃん、ミーちゃんネムちゃんと仲良くなっていることでしょう。
by みーすけママ (2011-06-12 07:59) 

みーすけママ

★くうなちゅママさんへ
 最後数ヶ月は投薬の為に毎日、朝と夕方に病院に通っていました。本当によく頑張ってくれました。
パパと結婚してからずっと一緒で、お姑さんのようで、私の娘であり、心のパートナーでした。
初七日が過ぎ、四十九日までは天国へ向かって旅をしていると思います。もう苦しくないのできっと楽しく走ったり、飛び回りながら旅を楽しんでいるでしょう。天国でミーちゃん、ネムちゃん、レオちゃんと仲良く、色々お話するんでしょうね(^.^)
by みーすけママ (2011-06-12 08:15) 

レオママ

 少しは落ち着きましたか?

今度会ってみーすけちゃんとレオの思い出語り合いたいね^^

 きっと天国で仲良く遊んでいるかもね~

 

 

by レオママ (2011-06-14 17:54) 

みーすけママ

★レオママさんへ
 落ち着いたようなそうでないような・・・。
なんだかよくわかんないです。
日常の些細なことが、みーすけがいないんだなぁと実感させ、寂しくなります。

レオママさんは落ち着かれましたか?
今度、是非ご一緒してレオちゃんとみーすけの思い出を語りたいです。

2匹ともきっと元気に遊んでいるでしょうね(^.^)
by みーすけママ (2011-06-14 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初試合は花園回数券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。